笑う門には福来る

旭光園 お祭りイベント!!

今日はお昼にお祭りイベントで親子三代津軽三味線をブッ叩いてきましたよ!

毎年毎年、お声がけいただき本当にありがたい事ですよね。
今回は琴音も入った親子三代バージョンにプラスお弟子さんのサラちゃんも津軽民謡で参加。



サラちゃん、声の出し方がメチャメチャ上手になってましたね!!!
まだ中学1年生なので、これから声のコントロールもついてくると更に上手くなると確信しました(^^)

演奏自体は45分間くらいだったのですが、撮影係りがいなく演奏中の画像は一切なしです( ノД`)シクシク…

んで、しっかりと来週の優斗のコンサートの番宣もしていただております(^^)


ここの施設は目が不自由な方の施設ですので、音には凄く敏感ですよね。
きっと私の細かなミスもバレてるんだろうなと・・・・・・思いながら精一杯ブッ叩いてきましたよ(;^_^A

そして現地解散なので琴音と二人で帰路につくことに。
クルマに乗ってすぐに琴音とハモリました。

「はらへったぁ~~~!」


そして二人で意見合致。

「肉くいてぇ~~~!」

ということで、豚丼に決定。

旭川の西イオン近くの「さくら亭」に決定。


琴音は「豚丼 肉盛り」 肉が大盛りの奴。
わたくしは「豚丼セット」 ラーメンは半ラーメンです。


どうですこの豚肉の焼き加減( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーメンは完璧な昔風ラーメンで、わたくしは嫌いじゃない味でしたよ(^^)



当然、完食でっす(;^_^A

この後はまたまたホーマックでウッドデッキ階段の材料とキシラデコール14Lを購入して帰宅。