笑う門には福来る

旭川神社

今日は東旭川にある旭川神社で公演してきました、親子三代で。

とてもキリッとした空気が流れていて気持ち良い雰囲気でしたよ。



そして本日は、社務所の中での公演。



50人くらいだったでしょうか・・・・・・ソロ演奏以外はマイク無しでいきましたよ!!

40分くらいの演奏だったのですが、私も旧節と中節をいつもの如く・・・しぶ~~く演奏(;^_^A

そして優斗は夕方に鷹栖町で演奏があるのと、久しぶりにNAYUTAとのコラボなのでリハするって言って終わった途端二人で消えました!

傷だらけのアウデーで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こないだ当て逃げされて犯人わからず・・・・・自腹で直すんだけど工場が混んでてまだ直せないみたいだね(;^_^A

今日はとても気持ち良く演奏できました、やっぱお客さんが近いと緊張感もあるのですが自分の音が自然に聞こえて弾きやすかったですね(^^)