笑う門には福来る

永山地区 敬老会

今日は永山地区の敬老会のイベントに出演してきましたよ。

毎年お世話になってるのですが、今年は優斗がロシア公演と重なり。
今回は親子三代 琴音バージョンにて出演でした。

毎回、私達が最後の大鳳なのですが、去年までは私達の前に幼稚園児のお遊戯披露だったのですが。
今年はお遊戯披露は一番最初で私達の前はフラダンスでした。



そしていつもならこの後、緞帳が下がってゆっくりと用意できたのですが・・・・・・・
今年は緞帳が壊れてるらしく・・・・・・緞帳が下がらないらしい。

なので、緞帳全開のままセット開始(;^_^A



まあこれもありですかね(;^_^A

そして緞帳がないので、ゆる~~~感じでスタート!



途中で琴音が津軽三下がりを唄い。



この後に琴音が、じょんがらのソロ演奏して。

最後に三人で「大雪の嵐」を演奏して終了。



ブログを書いてて気が付いたのですが「健康長寿敬老会」の一文字の端が落ちてるのと、日本の国旗の右端も落ちてましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでものんびりした感じと雰囲気で凄く楽しく演奏できましたよ(^^)