笑う門には福来る

HOT BUGs WEEKEND in ASAHIKAWA 2018

今日は私の友人のイベントに音響さんとして参加してきましたよ。

もう毎年恒例になりつつあるフォルクスワーゲンのイベントです。


朝から、あいにくの雨模様( ノД`)シクシク…

でも会場のアルティモール東神楽に着くと雨も上がりホッと一安心!
早速、セット開始です。


今日はBGMとMCマイク2本という事でメインスピーカーしか用意しませんでした。
モニタースピーカーは無しです。

緑のタープが音響ブース&事務局です。




最初セットしてた時は雨は降ってなかったのですが10時近くになるとパラパラと雨が降りだしてきて( ノД`)シクシク…

何だか気分悪いなぁ~~~と思い・・・・・・・・
正面のアルティモール内のミスドでドーナツGET!!!
もちろん自腹です( ´∀` )


この後、孫の優愛と優心が現れてドーナツ一緒に食べましたよ(^^)
どおやら優斗の奥さんが私のFacebookアップを見たらしくて、買物がてら来てくれたみたい(^^)

そーこーしてるうちに、だんだんとフォルクスワーゲンが集まってきます!!



これは旭川メンバー



こちらも旭川メンバー

そしてtypeⅠ達




もちろんnewビートルも





そしてそして、私の大好きなタイプⅡ









そしておなじみのケータリング!

美味しいナンを提供してくれてる「ナマステイ」


中にチーズの入ったナンがメチャメチャ美味しかったですよ!!!


そして「ガレージボックス」
入れたての美味しいコーヒー&ソフトドリンクを提供していました。


そんな中でお昼くらいにまずは「ビンゴ大会」

毎回、名司会のお二人にマイクを渡して会場を笑いの渦にしてましたよ(^^)

そして後半は「じゃんけん大会」
こちらも大盛り上がり!!!


んでもって、和やかな雰囲気のもと15時過ぎには終了。
みんなで協力して撤収。



あっそうそう!!!
番外編なのですが凄いのが来てました!!!

アメリカングラティーですな!!!






何年式なのかわからないのですが、インパラですね。

物凄く平べったくて大きかったですよ(;^_^A

という事で今回も無事に終了!
スタッフ皆さん、お疲れさまでした(^^)