笑う門には福来る

男は黙って軽トラック!!!

男は黙って軽トラック!!!

まだまだ続きますよ、この企画(;^_^A

てことでWA30の修理が終わり、次は私のマシーンのカスタムです!

前回までは「言わないと気が付かないカスタム」って事でしたが・・・・・・今回は言わなくてもわかっちゃいます(;^_^A


たまたま会社の方がエブリワゴン乗ってて、派手めな16インチのホイルを履いていたのですが。
どおやらもう少し落ち着いたホイルにしたいらしく買い替えると言ってまして・・・・・・恐る恐る「安く売ってくれ」と冗談半分で言ってみたら。

なんと商談成立( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
同僚価格で格安にて譲ってもらいました!!!



このホイルとタイヤです。



派手っちゃ派手だけど・・・・・軽トラックくらいならこのくらい派手でも逆に浮いてていいかも(;^_^A

てことで早速履き替えてみます!!






ん~~~~~!



ホイル・・・・・デカいな(;^_^A

んでもって走ってみましたが・・・・・・

中途半端な切れ角でフロントの泥除けに微妙にあたるかなって感じ。



てことでスズキのキャリイはこのサイズが限界ってことですな(^^)

あっ! タイヤは中華製ですが変な感じはなかったですね。