笑う門には福来る

ハードな一日!!!

今日はハードな一日です!!!

とりあえずトラックの仕事で夜勤明けから~の、旭川空港まで。

下の娘が理美容学校の全国大会に出場する為に岡山県へ行きます。。
旭川空港を10:00のフライトなので9:00集合。
8時過ぎには自宅を出発、約45分で空港に到着。
担当の先生に宜しくお願いしますのご挨拶して急いで自宅へ戻ります。

次はお昼から、いつもお世話になってる比布神社で祝賀演奏。

なのですが1時間前になって私の紋付が無いことが発覚!!!
すぐに思い出しました、クリーニングに出してしまった事を( ;  ; )
そこから大慌てで家元宅まで紋付きを取りに行き、比布神社に戻ってきたのが演奏開始20分前!

急いで着物を着たのですが、祝辞関係が長引いて助かりました(^_^;)



無事にお務めできました!
そしてアンコールもいただき、本当にありがとうございます。

そしてこの後は11月25日にある天皇陛下即位三十年の記念行事の出演のための会館さんとの打合せです。
場所はいつもお世話になってる文化会館さん。
この打合せもスムーズに進み。

そして夕方からはトラックの仕事の安全会議に出席して本日のハードな一日が終わります。
がむばったので寝る前にアイスを食べる事にします(⌒-⌒; )

明日は日曜だけどデスクワークがドッサリ溜まってる( ;  ; )

ではでは(^^)