笑う門には福来る

クリスマスパーティー!

昨日の25日は我が家のクリスマスパーティーでしたよ!

優斗ファミリーも参加してのにぎやかなパーティー(^^)

もちろん孫も元気に参加(^^)

下の子なんて奥様が作ったチビ専用のランチプレートを物凄い勢いで食べてます!!


目が変になってますがシャッタータイミングが悪くてゴメンね(;^_^A
一応スプーンとフォークはあるのですが・・・・・・全て手掴みで口の周りと手が大変なことに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして私達は奥様と娘達2人で作ったパーティー料理を感謝しながらいただきましたよ。




マッシュポテト


シーフード


ミニ海鮮丼


サラダ


メインのターキー


サブ的なケーキ、たしか・・・・・ミラージュなんちゃらって言ってたな。


そしてこちらがメインのケーキ
モフモフなのは、ホワイトチョコをメチャメチャ細かく削ったのがかかってます!!

ケーキは全てパティシエ琴音シェフが作りましたよ(^^)

マジ凄いよね!!!
普通に売ってるケーキよか美味しいもんね(^^)


とにかく家族全員集まってのパーティーは本当に楽しかった(^^)

奥様と子供達には感謝の気持ちでいっぱいですね。