笑う門には福来る

初めて行ったよ! ステーキ宮!

今日は下の娘の成人式。

今現在、住んでいるのは比布町なのですが小学校高学年から中学校まで当麻町だったので当麻町の方が友達たくさんいるという事で成人式は当麻町に出席することに。

お昼過ぎに当麻町まで送り、写真をぱちり!






そして式が終わる時間にまた迎えに行きましての、里歩は着替えてまたまた旭川の繁華街へと消えて行きましたよ。

私はこの後、旭川でリハがあるので琴音と二人で旭川に向かいます。
途中で家元を乗せてリハ会場へ。

今回は孝山会とフラメンコダンスのコラボレーション!
「大雪の嵐」とコラボレーションです。

事前に音源を渡してあるので、一発で決まりました(^^)

少し曲のスピードが早目だったのですが、バッチリですね(^^)






ものの15分ほどで終了したので、家元を実家に送り届けて琴音と二人で・・・
腹減った~と、意見合致!

実家のすぐ近くの「ステーキ宮」に行く事に(^^)
そう、わたくし初めてなんですよ「ステーキ宮!」
琴音は友達と何度も来てるみたいなので琴音に教わりながらオーダー。





ハンバーグとステーキのコンビにしました、ドリンクバーセットで。





いや~~~~肉が食べたかっただけに、もう大満足ですね(^^)





ライスおかわりしようと思ったのですが、腹八分目が健康的なのでやめときました!

んで、お会計をすませて外に出ると!!!

ありえんくらい冷え込んでる!

旭川を出て比布に入ると既にマイナス20度!

そのまま自宅前に来ると





何とマイナス24度!!

クルマから降りた途端、顔が痛いし(><)

明日の朝はいったい何度まで下がる事やら。