笑う門には福来る

ホテル演奏

今日は琴音と二人で演奏でしたよ。

場所は旭川市のアートホテル。

そしてクライアントさんは琴音の大学の恩師!!
授業もお世話になってるのですが、通学のJRでもお話ししたりと凄くお世話になってる方です。

そして凄く楽しみにしていてくれて、琴音も凄く気合い入ってます(^^)



80名ほどのレセプションでした。

まずはクライアントさんと打ち合わせした後、ホテルのスタッフさんと打ち合わせ。

そして音響オペさんは本職のPAさんで、しかもいつもお世話になってるサウンド企画さんなので一安心(^^)
まだお客様が入ってなかったのでサウンドチェックもしていただけました。

機材はホテルの常設機材なのですがオペが本職だとメッチャ安心(^^)

マイキングとサウンドチェックも納得いく出来です!


そして演奏は会食中ではなく、オープニング演奏なので皆さんとても静かに津軽三味線を楽しんでいただきました。

オープニングの15分間の演奏だったのですがお互いの出音が良く聞こえて物凄く演奏しやすかったですね。



琴音のじょんがらソロ演奏も、恩師の応援が炸裂して凄く良いじょんがら節弾きました!!!

15分間と短い尺だったのですが精一杯、琴音と二人で演奏してきましたよ(^^)