笑う門には福来る

日本郷土民謡協会 北海道連合会 新年交礼会2019

今日は日本郷土民謡協会・北海道連合会の新年交礼会でしたよ。

場所はいつものベルクラシック旭川

中には綺麗な雪ダルマが(^^)



会場は3Fなのですが私はあえて階段で上がりました!
無駄な抵抗だとは思うのですが・・・・・少しでも運動をと(;^_^A

でも三味線を片手に階段を上ると、マジで息が切れ切れで辛かった( ノД`)シクシク…



年明けて初めてお会いする方ばかりで、年始のご挨拶出来てほんと良かった(^^)



皆さん元気で楽しく新年会が進んで行きます。

そして私は伴奏番長なので、余興の伴奏しながら少しの間を見計らって料理を頂くという・・・・・忙しい新年会でした。



久し振りに津軽三下りを伴奏しました(;^_^A

全て滞りなく新年会が進み、10分ほど時間をオーバーしましたが何事も無く終了。

とても楽しい新年会でしたよ(^^)