笑う門には福来る

WA30-1 LEDワークライト

新年会が14:30に終わったので、急いで帰り。
 
WA30-1のLEDワークライトを取り付けました。
 
何日か前にヤフオクで18wのLEDワークライトをポチッてまして、昨日届きました。
 
 
こんな感じのゴツイタイプにしました今回は。
 
 
そして裏側で上下の調整も出来るようになってます。
 
前側2個と今回は後ろ側にも付けようと全部で4個、購入しましたよ!!!
 
しかもこのLEDワークライト・・・・・・・なんと1個、240円!!!!!
 
激安すぎてメチャメチャ不安だったのですが、ダメ元だと思いながらポチリました(;^_^A
 
あと送料が1800円なので計2760円!!!
 
恐ろしい時代になりましたよね、こんなに安くて大丈夫なんでしょうか?
 
まあ、耐久テストもかねて使用してみます(;^_^A
 
という事でWA30をガレージに入れて作業開始。
 
 
しばらく使ってなかった屋根用のステーを取り付けて、そのステーにアングルステーを付けてLEDワークライトを付ける計画です。
 
 
まずはアングルを丁度良い大きさにカット。
 
 
カットしたらステー側に付けるボルト用の穴とLEDワークライトのボルト穴を開けます。
 
まず最初は4mmでステ穴を開けてLEDワークライト側の穴が8.5mmでステー側が12mm。
 
 
穴を開けたらステーと合体。
 
 
全て目検討でカットしたり穴開けたりしたのですが、意外と上手くいきましたよん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
そして前側のLEDワークライトの配線に後ろ用の配線を割り込ませて後ろ用のLEDワークライトに結線。
 
全てギボシ端子にて接続。
 
そして点灯確認!
 
 
無時に無難に点灯(;^_^A
 
240円のLEDワークライト、最初の関門。
点灯テスト成功です(^^)
 
んでもって前側のLEDワークライトも新しいのに交換しようと思ったのですが、古いLEDワークライトの取り付けボルトが固着してとれないのと時間がタイムアップしてしまいました。
 
 
前側はまだ点灯してるので、次回に交換します。
 
これで夜間のバック時も安心ですね(^^)
 
少なくても3年はもってほしいな240円のLEDワークライト(;^_^A