笑う門には福来る

今日も音響さん

という事で今日も音響さんやてました。

今日は以前に日民の地区大会で音響した豊岡の東地区体育センターです。

体育館ではなく、隣の大会議室にて新年会でしたよ。

て事で早目に会館に到着してセットアップですね。





今日もボッチ仕込み(>_<)
でも早目に入れていただいたので時間にはたっぷり余裕があるのでユックリ仕込みできました(^^)





そして今日もお弁当あたりましたよ!




隣にあるチョコクロワッサンは、一つアニキにとられました(^^;;

そして今日はカラオケもあるそうで、アニキが店からDAMを持参。





拙者のXR18とドッキングして~の、音を出してみると・・・・・なんだか安っぽい音が(^^;;
DAMの機会を直接繋ぐとこんな安っぽい音になるんだね!

まあでもDAMはお客さんが歌うカラオケ。

アニキとヒロコ姉さんの音源はちゃんとCDなので大丈夫(^^)





今日はヒロコ姉さんがメインでアトラクション!!

その後のアニキのオケ・・・・・全く違うオケを出した事はナイショです(⌒-⌒; )

そして撤収!

搬入と違い会館の時間があるので、汗ダクになってしまいました(><)

明日の現場は2F!!

そして明後日の現場は4F!!!!


しきゃもエレベーターとかエスカレーターなるメカは一切なし!!!
あるのは階段のみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



筋トレしてきますね(⌒-⌒; )

ではでは