笑う門には福来る

FMリベール

今日は旭川のFMラジオ局、FMリベールにお邪魔してきました。

今週末に開催される「北を創る」の番宣です。

実は旭川文化芸術協議会は今年で30年!
なので「北を創る」も30年!

以前にお世話になってる上条ケンさんの番組で番宣させていただきましたよ(^^)





まずは局に入り上条さんと軽く打合せ・・・てか、世間話し(^^;;

上条さんは番組が始まるので一足先にスタジオへ。





わたくしは30分後の出演なので待機ですね。

そして30分後に番宣開始(^^;;

上条さんの上手なトークに引っ張ってもらい、なんとか上手いこと北を創るの番宣をさせていただきました(^^)

番組終了後に。




終わってみれは、楽しくお話し出来てホッと一安心ですね。

皆さん今週末2月17日は旭川文化会館にて「北を創る」ですよ(^^)

AM10:30開場
AM11:00開演

前売り券・当日券、共に1000円

民謡舞踊
日本舞踊
尺八

三絃
長唄
民謡
津軽三味線
バレエ
フラメンコ

などなど、沢山のジャンルで沢山の演目!
是非、足をお運び下さい。