笑う門には福来る

一日遅れのお雛祭り

昨日は一日遅れのお雛様パーティーでしたよ。

三日の当日は下の娘が札幌で就職のための国家試験があり不在だったため一日遅れに。

しかし主役のお雛様は片付けられて居ないという(;^_^A

今回のお料理も全て美味しくいただきました!



今回初めて食べた「チーズボール」



これ美味しかったです!

そしてメインは手巻き寿司なのですが、本当に美味しかったのは「シンジョウ」

お吸い物です!



これはマジで旨かった!

そして三つ葉の茎が長いままで食べづらいなぁ、なんて思ってたら奥様が。

「ミツバは結んであるのよ、縁結びという事で」

へぇ~~~って感じですよね!


ということで奥様には本当に感謝感謝ですね(^^)