笑う門には福来る

段取り八分( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく更新してませんでしたが・・・・・・ちゃんと生きてます(;^_^A

先月の末にオヤシラズをヌキ・・・・・・・痛みが残ってる日々ではありますが( ノД`)シクシク…


てことで本日は明日の静福寺さんの花祭りの段取りを優秀な音響助手を引連れて行ってきましたよ(^^)



天気はとても良かったのですが、風が冷たくて体感温度はかなり低かったですね!!

優秀な助手・・・・・・・・奥様の助けを借りて段取り開始(;^_^A

まあいつもの通りのセットアップなのですが。





今回はピアノが入ります。
優斗とのセッションタイムでの参加なのですが、わたくし初めて電子ピアノなるものを接続するのでドキドキしながら音を出してみたのですが。

意外と普通に音が出ましたね(^^)



そしてここで奥様登場!!!
実は若い頃に奥様はピアノを習っていたらしく、音圧の確認をするのに演奏してもらって調整しました。

凄く助かりましたね(^^)

その他は、いつも通りのセッティング。



三味線マイクはソロ演奏と伴奏の時のみで三人での合奏はマイク無しですね。



なんとか1時間ほどで完成。

細かい設定は明日ですね。