笑う門には福来る

キャリイトラック 全塗装しちゃう・・・ Ⅳ

今日は二代目孝山流、比布教室。

午前中に一人と午後から一人、午後からの方は民謡も習うので民謡は家元宅にて家元からレッスン。

そしてその合間にチョコチョコと足付け作業( ̄ー ̄)ニヤリ

何度もパテ盛りしたくないから厚盛りなんつってパテ塗ったのですが・・・・・・削ってみたら結局、足りなくなりパテ追加(;^_^A



たぶんこれで収まるはず(;^_^A

そして足付け作業は残すところ運転席の裏側と荷台の部分のみに!!!



ここを終わらすとほぼ足付け完了。

塗装は運転席内部から塗って仕上げます。
運転席内部を先に仕上げてドア開口部をマスキングでとじないと外側が塗れないので。

その次は取り外したパーツを先に塗って仕上げてから、車体本体の塗装を最後に仕上げたいと思ってます。

しかしこの塗り方が正解かどうかわかりませんので、参考にはしないでくださいね(;^_^A