笑う門には福来る

レセプション演奏

今日は優斗のライブの音響をセットしてから~~~のホテルでレセプション演奏でした。

まずは優斗のライブ音響をセットしに三六街へ。



このビルの2階に搬入です。

2階だけれどもエレベーターがあるので楽勝でした!!!
んで30分ほどでセット完了。

オペは優斗が自分でやるのでiPadを置いて、自分の現場へGOです。

場所は優斗の現場のすぐ近く、アートホテルです。



1時間ほど早く着いたのでサウンドチェックと少しのリハができました。



ここのホテルは珍しくショートブームマイクスタンドがあって本当に助かります。
ちょっとリバーブが効きすぎたよな気がしますが・・・・・・・リハ完了。

それでもまだ時間が余ってたので、奥様と二人でホテルブレッドを買いに行ってきました。



いろいろ買ったのですが、変わった「焼きそばパン」があったのでその場で食べるのに購入。

丸いイングリッシュマフィンに焼きそばが挟まってるのですが、焼きそばがカリカリに焼かれた感じでマフィンに挟まってる!!!
焼きそばがハンバーガーの肉の様になってるのさ!!!

でも美味しかったです(^^)

焼きそばパン食べて元気つけてレセプション演奏(^^)

今日は優斗が別現場なので琴音バージョン。



この後、琴音はアイヤ節と津軽三下がりを熱唱してから~~~の自分のソロ演奏を弾いて盛り上げてましたよ。

そして最後は家元のソーラン節!!!
風邪気味で調子悪いと言いながらも、ガッツリ唄ってました(;^_^A



人数は多くはなかったのですがじっくり真剣に聞いていただき、演奏していても本当に気合が入りました!!

そして演奏が終わった後にふと・・・・・・・思いました・・・・・・・音響機材を壊してないべな優斗がと(;^_^A

撤収は優斗がして後日、私んちまで運ぶ予定なので。

アートホテルの方は、とにかくお世話になっている方からの依頼での演奏だったので無事に終えることができてホッと一安心しました(^^)