笑う門には福来る

久しぶりの新車が来たよ!

だいぶ前から会社に納車になってたのは気が付いていたのですが・・・・・・・

こないだ、じっくり見てみました(^^)

このセルフユニック車は三菱ふそうから買ったのではなく、大きなトラック専門の修理工場から買ったみたいですね。

なので契約してからの納車がかなり速かったそうです!!!

IMG_0535.jpg

IMG_0536.jpg

やはりメッキピカピカはかっちょいいっすね!!!

そして触媒カバーが物凄く大きいのさ!!!

IMG_0537.jpg

後ろからはこんな感じ。

IMG_0538.jpg

プロテクターの工具箱を作るのに結構、時間がかかったみたいです。

IMG_0540.jpg

当初はガッチャも入らないくらいの工具箱だったらしくて、見積もり変更で奥行きを広げてもらったみたいですね。

なのですが・・・・・・・オペさん、いま長期お休み中(;^_^A

この手のグレートはトラクターヘッドよりも、こーゆーセルフユニックの方がガンダム的な感じでカッコいいですね(^^)