笑う門には福来る

東川町 フリマイベント

今日は東川町でフリーマーケットのステージイベントで演奏させていただきました。

親子三代で優斗と琴音の4人バージョンですね。

本日は物凄く晴天で最高気温も30度まで上がるらしく、お客さんがとんでもなく多い!!

ステージは毎年の感じです。

2.jpg

3.jpg

音響はアナログミキサーのデカいやつ!!

4.jpg

とりあえず、メチャメチャ暑そうだったのですが風もあり屋根もついてたので演奏中はそれほどでもなかったですね。

今日は優斗のMCで進行していきますよ。

5.jpg

最初は4人でブッ叩いて2曲ほど合奏です。

んで私がソロを1曲

6.jpg

カメラ目線なのは、舞台の上でさあ弾こうかなと思ったら惺山が画像取ってるの発見。

あっ惺山、画像取ってんな~なんて思ってたら、この画像でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後は優斗と琴音で何曲か演奏して、次に家元が民謡メドレーを。

7.jpg

メチャメチャ暑い中、無事に終わって本当に良かった良かった。

イベント自体はフリーマーケットを主体に色んなイベントが開催されており、食べ物の屋台も物凄く沢山出ており。

コスプレなんかのイベントあったみたいですよ!!

うちのチビ達は一緒に遊んでもらったらしいです(^^)

8.jpg

そして演奏が終わったのが13時。

お腹ペコペコです( ノД`)シクシク…

優斗と惺山はどこかに食べに行って優斗は夕方用事があるらしいので、私と琴音と奥様は別行動。

私たちは旭川市内に用事があるのでまずは旭川駅のイオンへ。

狙いは4階のレストランフロア。

3人で何にしようか悩んだのですが、ガツンと豚丼に決定(^^)

9.jpg

私は豚丼大盛り。

IMG_0633.jpg

大変美味しくいただきましたよ(^^)

この後は奥様と買い物して帰宅、家の中が何となく暑かったです!!