笑う門には福来る

テレビ取材

実はまだ詳細はお知らせできないのですが。

菅野孝山流 親子三代 がBSテレビの番組に起用されまして、昨日のコンサートから取材が始まりました。

局はBS日テレさんです。

これから何回かに分けて取材が入り、おそらく9月中過ぎに放送になる予定だと聞きました。

そしてわたくしの家の中も撮るということで・・・・・・・・奥様と私は年末並みの大掃除ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10.jpg

11.jpg

そして昨日のコンサートはステージは固定カメラで2台で撮影してディレクターさんがハンディーカメラで舞台裏とか私たちの行動をずぅ~~~~~と撮影&インタビューでコンサートを終えました。

本日は琴音のお稽古を終始撮影してから私の家に戻り、琴音が自宅で練習する場所に次の取材が来るまで定点カメラを置き練習時は琴音自身でカメラの録画ボタンを押して撮影するという。

IMG_0962.jpg

そのセットを自宅へセットしてディレクターさんは帰路につきました。

と言う事で精一杯、撮影に協力して番組つくりのお手伝いをさせていただきます。

ディレクターさんにきつく言われてます「やらせは一切なしなのでありのままの姿で真実を撮ります、皆さんも飾らないでありのままで自然体でお願いします」

今回、初めてメジャーなテレビ局さんの取材なので緊張もするのですが、ディレクターさんが本当に気さくな方でマジで安心しました(;^_^A

詳細が公表できる時が来ましたら、またお知らせしますね。

楽しみにしてて下さい。

北海道のわけわからん、おやんじが全国放送の電波にのって・・・・・・・・(;^_^A