笑う門には福来る

ロッキーハウス 新築モデルルーム イベント

今日は野外イベントのPAしてきました。

クライアントは優斗!!!

イベントは新築のモデルルームのすぐ横の広場でのステージです。

IMG_0978.jpg

IMG_0977.jpg

IMG_0972.jpg

この様な感じで素敵な家の横でイベントライブです(^^)

とりあえずセット開始。

IMG_0973.jpg

IMG_0979.jpg

万が一、雨が降っても少しはかわせるかなっと(;^_^A

ステージはこんな感じですね。

IMG_0974.jpg

あまりハードに動くとすぐに汗が出てしまうので、のんびりとセットして。

サウンドチェック開始です。

児玉梨奈さんに何とかオッケーをいただき、次に優斗の津軽三味線をチェックして終了。

そしてイベントのケータリングも美味しそうなのが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

IMG_0976.jpg

ダイアモンドバーガー!!!

これ、メッチャんまかった(;^_^A

IMG_0981.jpg

その他、かき氷やタピオカドリンク。

そしてスーパーボウルすくい!

IMG_0975.jpg

訪れた子供たちも凄く喜んで遊んでましたね(^^)

そしていよいよステージイベント開始です。

トップバッターは優斗、三味線一本できっちり30分演奏しました。

画像は撮るの忘れてましたね(;^_^A

次は児玉梨奈さん。

IMG_0982.jpg

とても楽しそうに唄う方でした、初めてのオペだったのでご迷惑かけたかもしれませんが。

表で聞いてるととても良く聞こえてました(^^)

そして児玉さんの最後の曲に急遽、優斗がコラボすることに。

楽曲自体が島唄系な感じもする楽曲だったので津軽三味線ともバッチリ合ってました!!!

IMG_0984.jpg

そして最後は旭川のプロバレーチーム「ヴォレアス」から3人お越しくださいましての。

ロッキーハウス社長とのトークライブ。

IMG_0986.jpg

凄く良い雰囲気でトークライブも進み、何事もなくステージイベント終了。

何事も無くてホッとしてる、おやんじPAマンでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \