笑う門には福来る

辛いラーメン

今週の水曜日は夜勤明けで、色々と用事を済ませるためにお出かけしまして~~~の。

奥様と久しぶりに、美味しいラーメンをいただきました(^^)

旭川市の永山にある「バニハツ」たしか正式名称は「バーニングハーツ」だったような・・・・・・・・

ここは奥様と何度もリピートしてるのですが、何を食べても外れ無し!!!

私の一押しは「激辛みそラー油」と「しおしょうが」・・・・・・・普通にしょうゆ味もメチャメチャんまいよ!!!

でも今回はガツンといきたいので「激辛みそラー油」にしました。

IMG_1135.jpg

激辛ってゆーても、そんなでもないよ(;^_^A

拙者が美味しく食べれる辛さだからね。

チャーシューの上にバニハツオリジナルの食べるラー油が乗ってます!

IMG_1136.jpg

まずはラー油を混ぜないでスープと麺をいただきます。

このままでも十分にんまいのですが、少しそのままで食べた後にラー油を混ぜて食べると。

そのままでも少し辛いのですが、辛さに慣れたところに更にラー油の刺激が(;^_^A

二段階で辛さを楽しめるラーメンなんですよ!!

麺の固さも固め好きの拙者に丁度良い硬麺でした。

本当は拙者の健康状態からしてスープは飲んじゃダメなのですが・・・・・・・・気が付いたら一滴もスープが残ってませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拙者の中ではここが味噌系で過去一の味ですね(^^)