笑う門には福来る

暑いぜ北海道!!!

本日は永山の敬老会さんのイベントで親子三代公演してきましたよ。

朝から尋常じゃない暑さだったのですが・・・・・・・・この暑さ・・・・・・・・異常ですな( ノД`)シクシク…

敬老会イベントの会場はエアコンが効いてて涼しくすごせましたね(^^)

IMG_1269.jpg

この時、フラダンスさんがステージで踊ってたのですが・・・・・・・・音源が何やら変!!!

どおやら会場設備の音響のCDプレーヤーがCDを読み込まなかったらしく(;^_^A

IMG_1270.jpg

ラジカセから出た音をマイクで拾うという・・・・・・・・荒業でPAしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後、わたしたちのマイクは正常に音は出まして無事に公演を終えることができました(^^)

11:30開始だったので、終わって12:00。

帰り支度済ませてクルマに戻ったら12:30。

これは家に帰ってもランチが当たらないかもと勝手に考えて・・・・・・・・・どこかで一人ランチしようと( ̄ー ̄)ニヤリ

前に常二アニキと行った焼肉屋さんに行きたかったのですがランチはしておらず開店が夕方だったので、近くの焼肉チェーン店で一人焼肉することに( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1271.jpg

一人焼肉って好き勝手に焼けるから自分のペースで食べれて嬉しいよね(^^)

このプレート(牛カルビ・ホルモン・若鳥モモ肉)の他に(ボンポジ・豚バラカルビ)も頼み。

ガツンとライス特盛も注文!!!

お腹パンクするかと思いましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしておもむろに帰宅、我が家の日陰の温度計を見ると!!!

IMG_1277.jpg

34度だってさ!!!

暑いはずだわな!!!