笑う門には福来る

BS日テレ 心の絆 三世代親子スペシャル 2019

忘れてましたが・・・・・・

昨日、放送されました(;^_^A

時間的に自分たちの枠しか見れなかったのですが、自分たちのはしっかり見ました!

いや~~~なんか・・・・・・・・照れくさいもんですねマジで!

そして制作会社さんの技術の凄さに驚かされました!!

カメラワークも編集技術も本当に凄いし、夏菜さんのナレーションが普段の私達よりカッコ良くしてくれてる(;^_^A

感動しましたね!!!

IMG_1337.jpg

二代目孝山 50歳 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

取材に来ていただいた Iディレクターさんには本当に感謝です。

しかもDVDもいただけるという事なので、一人で隠れてまた見ることにしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \