笑う門には福来る

居酒屋焼肉 一心

最近、担当のバラセメントトレーラーのタンクシャーシの底が錆びて腐って穴が開いて落ち込んでる、かんちゃんです( ノД`)シクシク…

色んな所が錆び錆なのですが、色を塗ったり防錆処理などしてきましたが・・・・・・・・

限度がありますね!!!

もうかれこれ18年目ですからね!!!

今朝から明日の夕方まで入院ですね(;^_^A

てことで最近は生コン車のおっさんしてます(;^_^A

そして本日はうちの奥様がお泊りで友達と女子会するってことで名寄に出掛けていきまして。

つっても、うちの奥様は外に呑みに行ったりはほとんどしない。

3年に一度くらいしかないかなぁ~~~。

てことで本日の夕食と明日の食事がセルフなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた行っちゃいました!!!

IMG_1439.jpg

居酒屋焼肉 一心

そして、前回と全く同じメニュー!!!

IMG_1440.jpg

今回はどうせお替りするんだからと、大ライスを最初から2杯頼んじゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして大ライスをパカッと合わせて、マンガ盛り完成( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_1441.jpg

まずは塩ホルモンから焼いちゃいます。

IMG_1442.jpg

これがまたプリプリで噛むとジュワッと油が出てきて最高のホルモンなのですよ(;^_^A

そして次は牛カルビ。

IMG_1443.jpg

カルビも油が甘くて美味しい!!!

あまりガッツリ焼かずにレア状態で行くと、まぁ~~~んまい!!!

カルビをやっつけたら牛サガリに行くんだけれども、あまりにも美味しくて画像撮るの忘れて食べちゃいました(;^_^A

IMG_1444.jpg

今回は開店と同時に入店したので、お客さんは拙者一人!

本当に気兼ねなく食べれました(^^)

お会計の時にマスターと少しお話ししたのですが、メチャメチャ良い感じのマスターで感動(^^)

ここは拙者の隠れ名店ナンバー1にしちゃいます(;^_^A

はぁ~~~~~んまかった(;^_^A