笑う門には福来る

増税前!

本日は増税前の最終日曜日!!!

てことでお金もないのに大手家電屋さんへ(;^_^A

auのウォレットカードにだいぶポイントでお金がたまってるので増税前に使っちゃろうという。

ただしウォレットカードの期限が切れてたので再発行してもらい。

初めて使ったのですが・・・・・・・・

家電屋さんのカードリーダーでエラー連発( ノД`)シクシク…

1時間くらい激混みの中、店員さんと色々試してみたのですがダメで・・・・・・・

結局は・・・・・・・・・再発行したカードはロック解除しないと使えないことが発覚!!!

思い起こせばauサポートの方に言われてたの思い出しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サポート電話で難なくロック解除。

買ったのはプリンター!

IMG_1480.jpg

今までは最安値の最低のプリンターを使ってたのですが・・・・・・・・去年の暮れに買った5000円のキャノンMG3630ってやつが1年ももたずにご臨終( ノД`)シクシク…

原因は何ヶ月もプリンターを使用しない我が家なのでインクのなんちゃらが渇いて壊れたらしいんだよね。

てことでこれからは1ヶ月に一度は何かしらプリンターを使いインクが渇かないようにメンテナンスしながら使いたいと思います。

今回は少し頑張っちゃいました!!!

なんせポイント決済だったので(;^_^A

キャノン TS8230

これはブラックが2種類あるのとCD・DVDなども印刷できるのが気に入りましたね。

暇なときにでもセットアップしたいと思います。

てことで激混みの大手家電屋さんに行き、人に酔ってしまいました( ノД`)シクシク…

増税効果って凄いね!!!