笑う門には福来る

ハロウィン!

今日はハロウィンですね!

どおやら渋谷では大騒ぎになってるらしいですね。

渋谷の警備員費用が1億円とかって誰か言ってました!!!

その1億円、災害にまわせたら・・・もっと笑顔が増えるだろうに。

てことで本日は生コン車のおっさんでして、生コン車の特性でお昼は運転しながらのランチなのですが。

運転しながらランチの用意は危険なので荷卸し待ちしてる時に食べるばっかりにしておいて、荷卸しが終わってプラントに戻る途中に食べました。

用意してる最中に気が付いたのですが・・・・・・・・さりげないハロウィンが(;^_^A

EKLE3598.jpg

HMEW7349.jpg

直ぐに降ろす順番になったのでジックリ見れなくて、運転しながら食べたので先ほどジックリ見ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして夜は奥様の用意したハロウィンパーティー

昨日の時点では「ハロウィンパーティーはしないよっ」って言ってたのに。

どおやら世間がハロウィン一色になってて……・イベント事が大好きな奥様は我慢できなかったんでしょうね。

仕事終わりに奥様から電話来て「仕事の帰りに絞って出すホイップクリーム買ってきて」みたいな(;^_^A

てことでこのような事に!!!

IMG_1556.jpg

EDTH3440.jpg

DBZN5480.jpg

URUM8507.jpg

IMG_1560.jpg

そしてスイーツはカボチャのタルト。

KWCL4672.jpg

タルト生地の間にチョコレートが入っててメチャメチャんまかった(^^)

今日も元気にランタン点いてますよ!

IMG_1547.jpg