笑う門には福来る

文化の日 文化祭

昨日は富良野市で文化祭に出演してきましたよ。

孝山流富良野教室の方々の文化祭出演ですね。

家元と拙者と優斗のほか富良野教室の4人、合わせて7人で演奏してきました。

IMG_1587.jpg

IMG_1588.jpg

富良野の市民会館、結構大きいですよね!

演奏は全員で1曲弾いてから家元と惺山がソーラン節を。

IMG_1590.png

そして優斗がソロで1曲演奏して、曲つながりで最後の曲「大雪の嵐」を全員でという流れでした。

IMG_1597.png

最後の大雪の嵐は優斗のソロ演奏の後なのでスピードダウンしきらず・・・・・・結構な速さでスタート!!!

お弟子さん達は結構焦ったと思います(;^_^A

でもしっかりついてきて、勢いのある合奏が演奏できたと思いますね(;^_^A