笑う門には福来る

ちょっと遅い クリスマスパーティー 2019

クリスマスパーティー 2019

 

こんにちは、かんちゃんです。

今回は我が家のクリスマスパーティーの様子をアップしますね。

 

本当は12月25日なのでしょうが・・・・・私の奥様の都合で26日になりました。

1日遅れのクリスマスパーティーですね。

 

今年も奥様と娘の琴音が頑張ってパーティー料理を作ってくれました!

毎回思うのですが本当に感謝しかありませんね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20191227174257j:plain

2019 クリスマスパーティー

 

今回は優斗家も1品もってきてくれましたよ!!!

美味しそうなローストビーフ!!!

 

f:id:sccmx037:20191227174456j:plain

優斗家 ローストビーフ

 

と言えばターキー!!!

 

f:id:sccmx037:20191227174648j:plain

ターキー丸焼き!

今年のは少し大きかったですね。

 

そしてサラダ。

 

f:id:sccmx037:20191227175124j:plain

サラダ

 

これは結構なこってり具合のエビマヨ!!!

 

f:id:sccmx037:20191227175224j:plain

エビマヨ

 

そしてご飯はこちら。

 

f:id:sccmx037:20191227175300j:plain

ホワイトソースのダムピラフ

ホワイトソースのダムピラフとでもいうのでしょうか?

ピラフの中心は穴が開いていて、そこにホワイトソースがたっぷりと。

 

でもこれ崩しながら食べると意外に美味しかったさ(^^)

 

スイーツ登場!!!

 

そして最後はパティシエ琴音が作ったチョコレートケーキ!!

 

f:id:sccmx037:20191227175602j:plain

ブッシュドノエル風 チョコレートケーキ 激ウマ!!!

 

これね!!

 

マジでんまかったから!!

 

 

なんと幸せなんでしょう私は(^^)

 

孫達も大喜びでしたね。

 

 

この後、みんなでプレゼントを開けながら楽しい夜をすごせました(^^)

 

 

そして用意していただいたことに感謝して、私が食器を全て洗いました(;^_^A

ここ褒めてね(;^_^A アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \