笑う門には福来る

音響ツアー 2日目

音響ツアー 2日目

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は2日目の音響さんしてきました。

 

 

 

あまり大きくない会館さんですね会場は。

 

旭川市内です。

 

早速、機材を搬入してセット開始で~~~す(^^)

 

f:id:sccmx037:20200204212408j:plain

 

今日は1階なので、らくちんらくちん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:sccmx037:20200204212532j:plain

 

今日もモニター無しメイン1対抗ですね。

 

搬入から30分でセット完了!!

 

f:id:sccmx037:20200204212645j:plain

 

早速ですがヤフオク落札したPLX1804を使ってみましょう!

 

とりあえずリハでは何事もなく順調!!!

 

相変わらず電源ランプは点きませんが(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200204212910j:plain

 

そして始まる前に今晩のディナーサンドイッチブラックコーヒー。

 

実は正月明けに病院に行ったところ・・・・・血液検査の結果が・・・・・著しく悪く( ノД`)シクシク…

 

食事制限がかかってしまいました(;^_^A

 

おかげで1か月で6キロ減りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

と言う事で新年会、開始して約1時間半のオペだったのですが。

 

本当に何の問題もなくPLX1804は鳴り続けてくれました(^^)

 

f:id:sccmx037:20200204213444j:plain

 

マジでお買い得でした、このPLX1804(^^)

 

 

 

後記

 

明日は旭川と東川の中間にある旭正ってところのJA施設での新年会です。

 

ここが2階上げなんだな( ノД`)シクシク…

 

しかも階段しかない・・・・・

 

でも先週の3階上げよか負担んは少ないかな(;^_^A

 

明日も頑張って筋トレしてきましょうか(^^)

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。