笑う門には福来る

音響ツアー 3日目

音響ツアー 3日目!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

またまた同じような内容のブログになりますがご勘弁を(;^_^A

 

 

 

本日の現場はJA旭正さん2階大会議室で~~~す。

 

早めに到着して、一人でノンビリ2階上げですね。

 

f:id:sccmx037:20200205200534j:plain

 

2階なのですが、ここは階段の幅も広くて助かります。

 

最初、入り口をあけっぱ2階までスピーカーを運んだのですが。

掃除のお姉さん寒そうにしてたので、一度階段の下にまとめて機材を置く作戦に変更。

 

そしたらお姉さんスピーカーを持って運ぼうとしてたので・・・・・

 

「腰・・・砕けますよ!!」

 

と一言。

 

そしてスピーカーに手をかけ持ち上げようとしてすぐさま・・・・・

 

「お兄さん軽そうに持ってたから、軽いのかと思ったじゃない!!!」

「ホント腰やっちゃうわ!!」

 

っていいながら諦めてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今回は軽く汗をかいただけで済みましたよ(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200205201305j:plain

 

そしてすぐにセット開始です。

 

f:id:sccmx037:20200205201408j:plain

 

だんだん慣れてきて、セットも15分ほどで完了( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今夜のディナーもサンドイッチ&ブラコ(;^_^A

 

味わいながら噛みしめていただきましたよ(;^_^A

 

そして何事もなく祝辞&祝杯も済み、祝宴に突入。

 

10分ほどたってから歌謡ショー開始です。

 

今日も絶好調、アニキ!!!

 

日本クラウン 木嶋常二

 

f:id:sccmx037:20200205201909j:plain

 

今日は張り切って5曲も歌ってました(^^)

 

アニキの後はカラオケタイムに突入でっす!

 

今日も何とか無事に終えることができました(^^)

 

 

 

後記

 

今年の音響ツアーも明日で最後。

 

明日は豊岡の東地区体育センター大会議室でオペで~~~す(^^)

 

明日も気を引き締めて頑張りましょう!

 

あっ! ちなみに明日は1階です(;^_^A

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。