笑う門には福来る

fullload vol36 フルロード 36号 発売

フルロード 36号が本日発売!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

私が唯一購読してる本「フルロード」本日発売です(^^)

 

 

 

 

きっと横浜のどこかの本屋さんのクルマ雑誌が見えるところから編集長キャップ目が光ってるはずです!!!

 

視線を感じたあなた・・・・・キャップを探してください(;^_^A

 

ということで本日発売ですね「フルロード」(^^)

 

f:id:sccmx037:20200306144644j:plain

 

メインタイトルの「世界のトラック」は見ごたえたっぷりですよ!

 

最新の世界のトラックが紹介されてます。

 

 

あと私が気になったのはライト建設さんのメルセデスベンツ アロクスSLT」の記事ですね。

 

8×68×4の2台が輸入されてるらしいのですが、どちらか1台が車検を所得したらしいです!!!

 

こんなの日本で車検とれるんだってくらいヘビーなトラクターヘッドですよ(^^)

 

 

 

あと拙者も一応お手伝いもしてます(;^_^A

 

トラックドライバー通信で(;^_^A

 

津軽三味線トラッカーかんちゃんってことで(^^)

 

是非皆さん買ってみてください。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。