笑う門には福来る

新しい奴が来た!

三菱フソー スーパーグレート

 

こんにちは、かんちゃんです。

今年はアジテータトラック2台とセルフローダー1台が来ましたね。

 

 

 

アジテータートラックの2台は一度は納車になったのですが2台とも追加の再仮装で再び仮装屋さんに戻っていっちゃいました。

 

そして何日か前にセルフローダーの方が納車になりました。

 

メーカーは三菱フソースーパーグレート

 

低床4軸のクレーン無し車ですね。

 

このセルフローダーは1年ほどで納車になったみたいなのですが。

 

セーフティーローダーみたいに荷台が動いたりクレーン付きだったりしたら納車までに2年半くらいかかるらしいね!!!

 

 

f:id:sccmx037:20200416185258j:plain

f:id:sccmx037:20200416185319j:plain

 

今回は総輪アルミホイールで来ました(^^)

 

 

 

 

やっぱクレーン無いと荷台が長いね!

 

 

f:id:sccmx037:20200416185543j:plain

 

足は折り畳みじゃなく、1本ものでしたね。

 

f:id:sccmx037:20200416185718j:plain

 

上物メーカーどこなのか見るの忘れてました(;^_^A

 

パパっと写真だけ撮ったので、じっくり見てないです(;^_^A

 

でも新車は本当に気持ち良いですね(^^)

 

 

次はアジテータートラックが戻ってきたらまたアップしますね。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。