笑う門には福来る

最高の天気でBBQ

今年、初めてのBBQ!

 

こんにちは、かんちゃんです。

お昼前に怪獣たちが現れ、大騒ぎでBBQ開始です。

 

 

 

 

怪獣たちはBBQより遊ぶのが優先!!!

 

大人たちはBBQ優先!!!

 

拙者は食事制限&糖質制限なのですが・・・・・ゆっくりなのですが結構食べちゃいましたね(;^_^A

 

食べた後は下のチビと。

 

f:id:sccmx037:20200503193758j:plain

 

ウッドデッキで虫を探してます。

 

f:id:sccmx037:20200503193843j:plain

 

虫を探してる最中に踏切が鳴り出すと、一目散で踏切へGO!!!

 

f:id:sccmx037:20200503193954j:plain

 

前回、遊びに来た時に手を振ってたら運転手さんが汽笛鳴らして手を振り返してくれたんですよ(^^)

 

それに味をしめて踏切が鳴ると一目散に走りだします(^^)

 

今回はスルーされましたが(;^_^A

 

その後はみんなでバトミントンで盛り上がり。

 

f:id:sccmx037:20200503194305j:plain

 

少し動いたらまたお腹が減り、BBQ再開!!!

 

f:id:sccmx037:20200503194410j:plain

 

拙者はドイツのビール8本も飲んじゃいました(;^_^A

 

夕方までボチボチBBQを続けて、今年初めてのBBQは和やかにのんびりと楽しめました(^^)

 

 

 

 

後記

 

遊んでる最中に優斗が面白いアプリを教えてくれて、早速ダウンロード。

 

クルマの写真で自由にローダウンできるアプリです!!

 

早速、キャリイで試してみました。

 

f:id:sccmx037:20200503195023j:plain

 

どうです!!

カッコイイでしょ(^^)

 

次にベルファイヤーもちょこっとローダウン。

 

f:id:sccmx037:20200503195154j:plain

 

これは傑作です!!

本当にローダウンしたみたいな画像ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

調子に乗ってこちらも⇩

 

f:id:sccmx037:20200503195312j:plain

 

このアプリタイヤショベルには対応してないみたいですね(;^_^A

 

タイヤが削れちゃってるね(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。