笑う門には福来る

ゾロゾロゾロ目!!!

6年と2か月!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日の月曜日の朝に揃いました333333Km

 

 

 

 

一般的には走らない方だとは思いますが・・・・・・

 

ここ4年くらいミキサー車バラセメント車交互交互に乗ってたんで、こんなもんでしょう(^^)

 

ひどい月ならバラセメント車よりもミキサー車乗務の方が多い事もあります!!!

 

この日は留萌積上川町自社プラントへの配送。

 

朝一で揃いましたよ(^^)

 

f:id:sccmx037:20200804141806j:plain

 

ちゃんと路肩に止めて撮影してますよ。

 

f:id:sccmx037:20200804141940j:plain

 

思い起こしても、このクオンちゃんは大きな故障もなくきています。

 

故障といえばDPRマフラー関係軽油噴射されるノズルが詰まったくらいかな。

 

警告も点かないし、ススも溜まらないし。

 

快調です(^^)

 

この後も順調に走り、配達先に到着。

 

f:id:sccmx037:20200804142555j:plain

 

左の小さいサイロに納品。

 

ちなみに50tサイロなので、勢いよく入れると暴発する可能性が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

慎重に静かに降ろします(;^_^A

 

 

 

後記

 

そして会社に帰り、明日の予定を聞いてみると。

 

どおやら苫小牧積み西神楽降ろしらしいので、そのまま夜積みしに苫小牧へ向かいました。

 

苫小牧に向かう途中、深川の道の駅付近片側2車線道路で何台かを追い越すと・・・・・その中に拙者のブログの読者さんが!!!

 

ナカガワさん、本当に申し訳ございませんでした( ノД`)シクシク…

 

たいした急いでたわけでもないのですが・・・・・わが社のデジタコはナナマルまで大丈夫なので(;^_^A

 

今度、見かけたらラッパあててください(^^)

宜しくお願いいたします。

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。