笑う門には福来る

ダンベル!

51歳にして!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

Amazonで・・・・・買っちゃった(;^_^A

 

 

 

 

本日、届きました(^^)

 

拙者・・・・・51歳にして・・・・・目覚めてしまいました!!!

 

筋トレに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

過去記事にもあるとおり、1月に医者から言われて食事制限&糖質制限を実施してきて。

 

体重は標準体重よか+2キロってところまでもってきました。

 

 

www.warakado-kanno.com

 

 

www.warakado-kanno.com

 

 

www.warakado-kanno.com

 

 

www.warakado-kanno.com

 

食事制限&糖質制限とさらにスクワット&腕立て&ストレッチを組み合わせて運動もしてきて、少しですが筋肉が付き出してきたら(;^_^A

 

だんだん欲が出てきて(;^_^A

 

腹筋を割りたいとか・・・・・逆三角になりたいとか・・・・・思い出してきてですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こないだワンダーコアを購入したのですが・・・・・

 

足腰関係は今まで通りで良いのですが、上半身も鍛えたくなり(^^)

 

 

Amazonポチッ押しちゃいました(;^_^A

 

そして本日、届きました(^^)

 

f:id:sccmx037:20200825201121j:plain

 

片側10キロのダンベル!!!

 

ジョイントを繋げるとバーベルにもなるという奴。

 

f:id:sccmx037:20200825201302j:plain

 

これで上腕二頭筋三角筋広背筋鍛えまくります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:sccmx037:20200825201628j:plain

 

 

 

後記

 

でも挫折する可能性もあるので、ガチトレーニンじゃなく(^^)

 

最初は緩く各動作を10回~15回2セットくらいから始めようかと思ってます。

 

早速本日から始めてるのですが、かなり辛い!!!

 

ちなみに今日は片方4.5キロから始めてます。

 

あまり無理をしないで続ける方を優先していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

     継続は力なり!!!

 

 

 

ですね(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。