笑う門には福来る

3人目の・・・・・

無事に生を受けました(^^)

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日の15:33に、母子ともに無事に(^^)

 

 

 

 

拙者にとって3人目の孫が誕生しました(^^)

 

3626g元気BIG男の子です!!!

 

f:id:sccmx037:20200910170132j:plain

 

今はコロナ騒動面会できないんですね( ノД`)シクシク…

 

本当はすぐにでも見に行きたいのですがね。

 

何もなければ週末には退院できるみたいなので、ご対面してきたいと思います(^^)

 

 

 

そして息子チビ怪獣達が、今日から週末まで泊まりに来てるんですよ。

 

上の優愛奥様のお手伝いでサラダ優愛一人で作ってます(^^)

 

f:id:sccmx037:20200910170617j:plain

 

もちろん樹脂の切れない包丁でだけどね(;^_^A

 

でも意外と野菜くらいなら切れるんですね!!!

 

キュウリは何と、5本も切り刻んでくれました優愛さん(^^)

 

 

 

そして下のチビ、優心は昨日いただいた枝豆一心不乱に食べてます(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200910171013j:plain

 

もちろん我が家は、大騒ぎ状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

後記

 

そして奥様は昨日から悩みが・・・・・

 

優愛幼稚園に行ってるので、お弁当を作らなきゃならないらしくて。

 

何十年ぶりに幼稚園児お弁当なので量が分からないって言ってますね。

 

どうなる事でしょう(;^_^A

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。