笑う門には福来る

ちびたん!!

今日も生コン車のおっさん(;^_^A

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は牧場牛舎生コン打設ですね。

 

 

 

 

朝一にモルタル0・5立米を現場に・・・・・

 

現場にいたのはスクイーズポンプ車・・・・・なんでモルタル要るんだろうと思ってたら、配管10本くらいしてましたね!!!

 

とりあえずモルタルはあっという間に降ろして、2回目生コンなのですが。

 

f:id:sccmx037:20201013192245j:plain

 

配管を切ってる間、暇だったので周りを観察してみると・・・・・

 

この画像の左側牛舎に・・・・・メチャメチャ可愛いチビタンが!!!

 

f:id:sccmx037:20201013192458j:plain

f:id:sccmx037:20201013192516j:plain

 

一生懸命エサを夢中で食べてます(^^)

 

チラチラこちらを見ながら、夢中で食べてます(^^)

 

これがまた可愛いのさ!!!

 

f:id:sccmx037:20201013192734j:plain

 

f:id:sccmx037:20201013192750j:plain

 

クリクリっとしてて、メチャメチャまつ毛が長いのよ(;^_^A

 

 

そして3回目に行った時には・・・・・エサを食べ終わって大満足してくつろいでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20201013193011j:plain

 

f:id:sccmx037:20201013193027j:plain

 

 

可愛くて見てて飽きないんだけど・・・・・配管切りが終わると打設開始なので( ノД`)シクシク…

 

 

そしてこの現場の後は、山の中の現場で2立米ホッパーの現場に3回もボッタくられました。

 

それにしても、こちら北海道急に寒くなってきました!!!

 

山も地味~~~に紅葉が始まってきてますよ。

 

f:id:sccmx037:20201013193540j:plain

 

黄色っぽく少しづつ色づいてきてます。

 

てかここの現場、絶対にクマさん出るよね(◎_◎;)

 

生コン車を洗ってる時、チラチラ周りを気にしてることは内緒です(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。