笑う門には福来る

フルロード VOL 40 発売!

フルロード 40号 発売!

 

こんにちは、かんちゃんです。

3月13日(土)発売で~~~す(^^)

 

 

 

 

今回も、お手伝いさせていただきました。

 

「トラックドライバー通信」にて「車内に持ち込む、これが私の必需品」ってテーマで書かせていただきました。

 

f:id:sccmx037:20210310193919j:plain

 

今回も内容盛りだくさんで読み応えバッチリすよ(^^)

 

日野自動車・イスズ・三菱ふそうUDトラックス国内4社への色々なQ&A

 

私達がいつも仕事場としてオペレートしてる大型トラックコクピットの様子などなど。

 

トラックドライバー実態を取り上げていただいてる内容になってます(^^)

 

是非、購入してジックリと拝読していただきたいと思います。

 

大きな書店には必ず、置いてあると思いますフルロード

 

立ち読みはダメですよ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

買ってくださいね~~~(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。