笑う門には福来る

タンパー!!!

昭和44年5月6日

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日5月6日拙者が・・・・・

 

 

 

 

てことで昨日は夜勤だったので、本日奥様誕生日パーティーしてくれました。

 

昭和44年式なんですよ(^^)

 

昭和44年式と言えば・・・・・

 

ハコスカとかS30ZとかベレGとか510ブルとか27

レビンとか名車がゾロゾロいる年式なんですよ(^^)

 

そんな中・・・・・このポンコツ拙者です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そんなポンコツなのに、祝ってくれる家族って・・・

 

 

 

    本当にありがてぇ~~~!

 

 

 

f:id:sccmx037:20210507200231j:plain

 

マジで・・・・・喰い過ぎた(;^_^A

 

チートデイって・・・・・ほぼほぼやったこと無いけど。

 

本日は間違いなく「チートデイ」だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20210507200428j:plain

これは拙者の大好物の「カンネローニ」

 

メチャメチャ美味しかった~~~(^^)

 

 

f:id:sccmx037:20210507200554j:plain

 

こちらは「ガーリックサーモンのたたき」オリーブオイルなので、お洒落な感じですね。

 

 

f:id:sccmx037:20210507200841j:plain

 

これはベトナム風ゴイクン」で真ん中のソースクラッシュナッツ&レモン風味・・・・・的なソースで、この春巻きにメチャメチャ合う!!!

 

5~6本、食べちゃいましたね(;^_^A

 

あっ! ちなみにベトナムなんだけれども・・・・・拙者パクチーが苦手なので・・・・・パクチー抜きです(;^_^Aハイ

 

 

そして今回のサラダは。

f:id:sccmx037:20210507201334j:plain

 

「クスクス」サラダレモンドレッシングをかけて、サッパリと頂きました(^^)

 

 

そして・・・・・そして・・・・・拙者が楽しみにしている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

特別な日しか食べれない・・・・・(^^)

 

 

 

 

ド~~~ン!!!

 

ドド~~~ン!!!

 

ドドド~~~ン!!!

 

 

 

f:id:sccmx037:20210507201742j:plain

 

パティシエ琴音作のバースデーケーキ!!!

 

これね・・・・・ケーキの上の・・・・・琴音1枚1枚花びらを作って1個にしてるんですよ!!!

 

すんごいよね!!!

 

食べるのもったいなかったけれども・・・・・食べちゃいました(;^_^A

 

しきゃ~~~も・・・・・4分の1も(;^_^A

 

 

 

後記

 

 

 

 

また美味しい料理を作ってくれた奥様にも大感謝です(^^)

 

こんなポンコツおっさんの為にね(;^_^A

 

ポンコツおっさんには、もったいない話しなので。

 

一生懸命頑張って、この感謝を返さねばね(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。