笑う門には福来る

誕プレ!

本日やっと開封(^^)

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日やっと誕生日プレゼント開封できました(^^)

 

 

 

なんだかバタバタしちゃっててですね。

 

誕生日プレゼントの内容は奥様から聞いてはいるのですが・・・・・やっぱり開封ドキドキしますよね(;^_^A

 

 

f:id:sccmx037:20210509134705j:plain



ツールカート

 

LED縦型ライト

 

LED球体型ライト

 

ツールカート用缶スプレーホルダー

 

 

のセットをいただきまし(^^)

 

缶スプレーホルダーはこんな感じでマグネットで固定します。

 

f:id:sccmx037:20210509135716j:plain

 

マグネットなので、取り外して。

 

f:id:sccmx037:20210509135750j:plain

 

横っ面にもついちゃったりします。

 

f:id:sccmx037:20210509135819j:plain

 

マグネットが強力なのでガッチリついてて安定してますよん。

 

 

次はLEDスティック型ライト

 

f:id:sccmx037:20210509140045j:plain

 

f:id:sccmx037:20210509140104j:plain

 

ステーの底面がマグネットになってて、こちらも使いやすいですね。

 

 

そしてもう一つLED球体ライト

 

f:id:sccmx037:20210509141248j:plain

 

これね・・・・・メチャメチャ使い勝手あるかもです!!!

 

一見・・・・・目玉オヤジみたいな感じなのですが。

 

f:id:sccmx037:20210509141410j:plain

 

土台球体部分が外れるようになっていて、球体部分フレキシブルに角度を変えられるんですよね!!!

 

f:id:sccmx037:20210509141553j:plain

 

この様に真上を照らしたり。

 

f:id:sccmx037:20210509141619j:plain

 

横を照らしてみたり。

 

f:id:sccmx037:20210509141649j:plain

 

逆さまにしても使えます!!!

 

しかも単三電池3本なので結構な光量・・・・・っていうか・・・・・直視できないくらい明るいっス(;^_^A

 

どおやら奥様・・・・・拙者が何かしらの修理してて口でペン型のLEDライトを咥えながら修理してるのを見てたんでしょうね。

 

こーゆーのってペン型LEDライトあるから・・・・・我慢すれば大丈夫っつって自分ではなかなか買わないんすよね(;^_^A

 

ツールカートもそうです!!

 

有ると便利なのは百も承知なのですが、無ければ無いでも問題無いので・・・・・自分ではなかなか買わないんすよ(;^_^A

 

 

今回の誕プレは、そんな「痒い所に手が届く」誕プレで・・・・・メチャメチャ嬉しいっス(^^)

 

 

 

後記

 

 

 

 

後は本日は午後から雨が降るという事で、午前中に散水栓BOXを交換しました。

 

 

なぜ交換に至ったかというと・・・・・

 

3年ほど前の3月の事です。

 

がまだまだ残ってる状態だったのですが、どうしてもヴェルファイヤを洗いたくて洗いたくて。

 

でも散水栓BOXに埋もれてて・・・・・どこにあるのかもわからない状態。

 

これはコマっちゃんで一気にをスクって、散水栓BOXを探しあてようと・・・・・

 

スクッた一発目の出来事です( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 バキバキバキバキバキっつって!!!

 

 

 

 

コマっちゃんバケット散水栓BOXを・・・・・やっつけちゃいました( ノД`)シクシク…

 

しばらくそのままで使ってたのですが。

 

 

何かの拍子でAmazonで売ってるのを知り。

 

しかも1690円と激安!!!

 

アマプラ入ってるので送料もかからないし、ポチッと押しちゃいましたよね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210509143942j:plain

f:id:sccmx037:20210509143956j:plain

 

だいぶ元のサイズより小さかったのですが、散水栓自体は上下できるので問題無しっス

 

元の壊れた散水栓BOXを掘り出して、新しい散水栓BOX を入れて完了なのですが。

 

f:id:sccmx037:20210509144422j:plain

 

サイズ高さも低いので、埋め戻す砂利が足りなくなりバケツ砂利運びしながら・・・・・意外と重労働でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20210509144447j:plain

 

元々は下の黒いBOXと同じサイズでした(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210509144504j:plain

 

かなり・・・・・ちっちゃくなっちゃったけれども(;^_^A

 

用途は足りてるので・・・・・

 

 

 

                     OK牧場(^^)

 

 

 

てことでまたまた拙者ガレージグレードアップしてきてます(^^)

 

まだまだ進化は止まりませんので、宜しくお願いします!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。