笑う門には福来る

チビ怪獣

コービットナインティ―ン!!!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

コロナの関係でチビ怪獣達幼稚園&保育所休園!!

 

 

 

 

 

チビ怪獣達お休みなったのですが、息子チビ怪獣ママもどおしても仕事が休めない状態になり・・・・・

 

急遽、奥様チビ怪獣達を預かることに(;^_^A

 

朝一で奥様チビ怪獣達を迎えに行き、チビ怪獣ママの仕事が終わったら迎えに来るという予定らしいです。

 

拙者は早朝から夕方まで仕事なのでチビ怪獣達とは遊べませんでした(/_;)

 

てことでチビ怪獣達がうちに来ると直ぐにカマクラを見つけて、外遊び支度をして一目散にカマクラへ突入したらしいです(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215180318j:plain

 

二人で入っても、かな~~~り余裕っスv( ̄Д ̄)v イエイ

 

f:id:sccmx037:20220215180414j:plain

 

一通り遊んだら、すかさず奥様ホットミルクを(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215180549j:plain

 

f:id:sccmx037:20220215180606j:plain

 

フーフーしながら、美味しそうに飲んでますね(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215180643j:plain

 

f:id:sccmx037:20220215180703j:plain

f:id:sccmx037:20220215180717j:plain

 

この後はホットミルクを飲みほしてから、またカマクラでお昼ご飯迄ずっと遊んでたらしいっすね(^^)

 

そして一番下のチビ怪獣はというと・・・・・

 

まだ1歳半なので外遊びは初めてぽかったらしく・・・・・

 

f:id:sccmx037:20220215181107j:plain

 

外に出る前はニコニコしてたのですが(;^_^A

 

初めてのカマクラ薄暗くて狭くて・・・・・少し怖かったみたいですね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20220215181256j:plain

 

入った途端 泣き出しちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

それからはカマクラではなく普通に外遊びでご機嫌回復(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215181429j:plain

 

f:id:sccmx037:20220215181444j:plain

 

f:id:sccmx037:20220215181459j:plain

 

f:id:sccmx037:20220215181512j:plain

 

お昼ご飯の後もすぐに外遊び開始で、時くらいまでと遊んでたらしいです!!

 

f:id:sccmx037:20220215181655j:plain

 

ウッドデッキケーキを作ったり、ソリ遊びしたり雪合戦したりと。

 

チビ怪獣達は疲れを知りませんな(;^_^A

 

 

 

後記

 

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

先だってバレンタインデーだったので、チビ怪獣優愛拙者奥様チョコレートお手紙を書いて持ってきてくれたんですよ(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215182134j:plain

 

いや~~~こーゆーのって・・・・・たまらんすね(;^_^A

 

お手紙の中身は拙者の似顔絵です(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215182312j:plain

 

色んな色を使って一生懸命書いてくれたんでしょうね(^^)

 

f:id:sccmx037:20220215182348j:plain

 

ちゃんと顎にはヒゲはえてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

んでもって奥様の方はというと・・・・・

 

f:id:sccmx037:20220215182500j:plain

 

なんだか・・・・・凄く可愛いのさ!!!

 

最初はメガネが書いてなかったらしいのですが、奥様優愛に。

 

「あらっ優愛、メガネかけてないね」

 

って言ったら。

 

直ぐに鉛筆もってきて、その場で書いてくれたみたいです(^^)

 

ちゃんとメガネの鼻当てまで書いてくれてます、素晴らしい!!!

 

f:id:sccmx037:20220215182855j:plain

 

こーゆーのって本当に嬉しいもんですね(^^)

 

チョコレート一粒だけいただいて、残りは奥様に食べてもらいます。

 

最近マジリバウンドが・・・・・Y B I

 

 

 

 

       ヤバイ!!!

 

 

 

 

夏までにマイナス10キロ目指します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。