笑う門には福来る

カーメイト 噴霧式香水

クルマ用の香水って・・・・・

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

皆さん、クルマ香水ってどう思いますかね・・・

 

 

 

 

 

クルマ香水って・・・・・乗ってない時もドンドンドンドン減っていっちゃって・・・・・よぉ~~~く考えたら勿体ないと思いませんか(;^_^A

 

拙者も勿体ないと思いながら・・・・・普通に使い続けてきました。

 

 

 

 

         したっけ!!!

 

 

 

 

クルマ関係YouTube物凄い香水が紹介されててですね!!!

 

メチャメチャ欲しくなり・・・・・Amazonで検索。

 

その香水は・・・・・タイトルにもある様に・・・・・噴霧式香水なんですよ!!!

 

噴霧式とはなんぞやって事なのですが・・・・・

 

どおやら、一定間隔定量香水霧状にして噴霧してくれる香水らしいのです!!!

 

これです⇩

 

カーメイトで出してるので日本製です。

 

 

この様に香りの強さも4段階に調整できます。

 

これならクルマが動いてない時は香水が減らないので無駄になりませんよね。

 

しかも・・・・・結構な長持ち具合なんすよ!!!

 

メチャメチャ良いなぁ~~~なんて思って・・・・・Amazonで調べたら(;^_^A

 

 

 

 

なんと・・・たかが・・・車の香水が・・・・・

 

 

 

 

 実売7500円!

 

 

 

 

しかもリキッドは別売りで一瓶1100円するのさ(;^_^A

 

 

うわぁ~~~凄く良い感じの商品なのに・・・・・やっぱりお値段が・・・・・

 

 

でもやっぱり試してみたい(;^_^A

 

てことで・・・・・ピラメキました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

拙者の携帯はKDDIなのですが、auPAYカードにポイントが溜まっててですね。

 

なんと13000円も溜まってて・・・・・こりゃ~~~このポイントで買うしかないっしょ!(^^)!

 

 

と・・・なり・・・・・ポチッといっちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

開封の儀!!!

 

 

本体電源コードと日本語取説が入ってましたね。

 

 

どやら右側の丸い穴から香水が噴霧されるらしいです。

 

てことで早速クオンちゃんに取り付けてみました!(^^)!

 

 

始業前点検の合間で取り付けです!(^^)!

 

 

今まではこんな香水を、とっかえひっかえ使ってました⇩

 

こーゆーのって、開けた時ばかり香りが強いし!!!

 

長持ちもしませんよね( ノД`)シクシク…

 

なので今回の噴霧式フレグランスディフューザーは本当に楽しみです!(^^)!

 



早速セットしてきましょう。

 

まずは本体を開けてリキッド本体に取り付けます。

 

 

白い管の部分にリキッドの瓶を回しこみます。

 

 

リキッドの瓶はこんなに小さいんですよ、内容量は7mgですね。

 

かなり濃いんでしょうね!!!

 

 

この様に本体リキッドの瓶をセットしたら、後は本体の下側と合体ですね!(^^)!

 

 

そしたら上部の横側に開いてるマイクロUSBから電源を取ります。

 

 

したっけまずは通電した証に電源マーク青色に光ります。

 

まだこの時点では香水は出てきません。

 

 

そしてクオンちゃんドリンクホルダーにセットして電源を入れてみましょう!(^^)!

 

 

そうすると電源マークとかが白く光り始めたと同時に香水が・・・・・

 

 

 

 

   プシュゥ~~~っと!!!

 

 

 

噴霧されてメチャメチャ良い香りが!(^^)!

 

 

 

 

1分間停止して2秒間噴霧されるレベル1で最初は試してみます。

 

 

何日か試したのですが・・・・・レベル最低レベルレベル1拙者丁度良い感じでした!(^^)!

 

クオンちゃんの場合はドリンクホルダー風機が付いてて、その冷風噴霧された香水が拡散されて程よく香りが運転席まで香ってくるんですよ1分に一度!(^^)!

 

 

 

   これはメチャメチャいい!!!

 

 

 

値段は高かったけど、それ以上に大満足です!(^^)!

 

あとは香りがどのくらい持つか?本体の耐久性がどのくらいか?

 

耐久テストですね。

 

 

 

後記

 

 

 

 

もう少し使ってみて検証して良かったら、ヴェルファイアにも付けたいと思います。

 

 

こないだの日曜日奥様と二人でプチドライブで深川市道の駅に行ってきたんですよヴェルファイアで。

 

そこで出会ったのが・・・・・コメッチ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

可愛いっしょ!(^^)!

 

生地はもちろん・・・米粉です。

 

そして最強コンビ!!!

 

 

ホイップクリーム!!!

 

アンコ!!!

 

 

ホイップクリームアンコって合わさると・・・・・もう・・・最強の・・・美味しさですよねぇ~~~(;^_^A

 

 

たまらなく・・・・・美味しかったです!(^^)!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。