笑う門には福来る

トラックマガジン フルロードWEB

フルロードWEB

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

先週の話しなのですが拙者の仕事の様子がベストカーWEBに(;^_^A

 

 

 

 

トラック専門誌「フルロード」という専門誌があるのですが。

 

拙者も発売日などは、このブログなどでも宣伝させていただいてます!(^^)!

 

年4回発行トラック専門誌なのですが、拙者が記事を書かせていただき始めたのは・・・・・確かVOL5からだったと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今はもうVOL45まで出てるんですね!!!

 

 

そしてネット版フルロードともいえる「フルロードWEB」ってのがベストカーWEBの中にあってですね。

 

そこにも・・・・・ちょこちょこと記事を書かせていただいてるんですよ(;^_^A

 

んで今回は「セメントバルク車のリアルな一日」と言う事で拙者白羽の矢が当たってですね、せんえつなのですが・・・・・書かせていただきました(;^_^A

 

前編後編に分かれて記事になってますので別々にリンクアップしておきますね!(^^)!

 

 

「セメントバルク車のリアルな一日」前編

fullload.bestcarweb.jp

 

 

「セメントバルク車のリアルな一日」後編

fullload.bestcarweb.jp

 

 

 

と言う事で・・・・・これを見ればある程度、セメント輸送仕事内容が把握できると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

その他、だいぶ前には「トラック運転手の自腹について」という事でも書かせていただきました。

 

タイトルは「運転手が100%負担」で会社を辞める」

fullload.bestcarweb.jp

 

このページの2個目の記事拙者です!(^^)!

 

是非、見てみて下さいね!(^^)!

 

 

 

 

後期

 

 

 

 

 

フルロードVOL469月の第三週くらいには発売になると思います。

 

発売日が決まり次第、このブログで告知いたします!(^^)!

 

拙者「トラックドライバー通信」ってカテゴリーで記事を書かせていただいてるのでそちらも是非、買って見てみて下さい!(^^)!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。