笑う門には福来る

隔離期間解除!(^^)!

無事に7日間過ぎました!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

快適快調な、かんちゃんでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

26日の様子に違和感がありつつも、27日は症状が出てなかったので出社したのですが。

 

お昼前から身体の痛みが酷くなり、同時に頭痛もハンパなく酷く。

 

お昼で早退しました。

 

帰宅して夕方には発熱と言う事で拙者コロナ発症日27日になるみたいです。

 

まあそれから4日間ほど発熱が続いたのですが5日目にはケロっと回復!(^^)!

 

拙者3日後に発症してしまった奥様介助に徹底していました。

 

奥様は身体も小さく体力も無いので・・・・・6日間発熱が続きました。

 

本日やっと普通の生活が出来るまでに回復してます!(^^)!

 

ということで拙者隔離機関7日間明け4日から通常生活に戻り・・・・・仕事も開始しました。

 

4日午後から出社して5日分旭川朝一降し分苫小牧迄引き取りに行ってきます。

 

久々のトレーラー!(^^)!

 

やっぱオレって運転が好きなんだねトレーラーをオペレートしてると生き生きしてるような気がする(;^_^A

 

そして本当は降ろし場の近くのコンビニ車中泊するのですが・・・・・奥様の様子が心配だったので、いちど会社に戻り帰宅して奥様の介助をしてから、家で少し仮眠して朝一で納品してきました。

 

 

今回は珍しく・・・・・ここの工場で一番小さなサイロに納品です。

 

 

おそらく20tクラスサイロだと思うんですよね。

 

このサイロに納品する時は必ずトン数指定があり15トン未満って指定なんですよね。

 

見てもわかる様に拙者タンクシャーシにしたようなもんだもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

んでもって・・・・・これがまたサイロが小さいからサイロの上からセメント噴くのよ!!!

 

バラセメント業界の方ならわかると思いますが・・・・・ブロック屋さんあるあるなんですよ(;^_^A

 

たぶん点検口ゴムパッキンが劣化して効いてないか・・・・・ゴムパッキン自体が無いか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

バックフィルターからはセメントは出ていないので・・・・・間違いなく点検口でしょう。

 

なので圧送圧力0.1Mpaよか上げられません(;^_^A

 

 

ヘッドコンプレッサー回転数も最低回転ですね。

 

それでも何とか無事に納品完了!(^^)!

 

最後の最後に火山の噴火の様モフッといきましたが・・・・・これは仕方ありません(;^_^A

 

 

今回は病み上がりなので配車係のお姉さんに多大な気を使っていただき。。。。。これで終了です!(^^)!

 

 

 

 

後期

 

 

 

 

 

この後は一度、自宅に戻り。

 

着替えて買い物です。

 

会社の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまったので、飲み物を。

 

事務所の方々には甘ぁ~~~いスイーツを!(^^)!

 

明日からは通常通りバリバリ稼ぎますので、宜しくお願いいたします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。