笑う門には福来る

フルロード ベストカー VOL47

12月12日  発売

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

フルロードVOL4712月12日に発売です!!!

 

 

 

 

今回のフルロード2022年最後のフルロード。

 

そして乗用車の分野ではハイブリットカーEVカー等々、電動化した乗用車が当然の様に街中を走り回る時代になりましたが。

 

大型トラックの場合は・・・・・一航海の距離数自重の重さなどからなかなか効率の良い電動化大型トラックってのが難しかったようなのですが・・・・・

 

どおやらヨーロッパではかなり電動化技術が進んでるみたいです!!!

 

今回のVOL47フルロードの表紙を見てもわかりますが・・・・・何年か先に大型トレーラーが・・・・・「ウィ――――――ン」っつってモーター音させながら走ってるのでしょうか!!!

 

 

そして・・・・・いつかは行って見たい世界の最大トラックショーIAAの様子も詳しくわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

拙者トラックドライバー通信津軽三味線トラッカー」でお手伝いしてますので是非、買って見てみて下さいね!(^^)!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。