笑う門には福来る

お昼から苫小牧へ

早強ポルトランドセメント

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

今回は苫小牧早強ポルトランドセメントを取りに行きました。

 

 

 

 

 

この早強ポルトランドセメントって種類は、留萌SS には無いんですよ。

 

なので苫小牧SSまで引き取りに行ってきます。

 

 

「早強ポルトランドセメント」・・・・・

 

読んで字のごとく・・・普通の生コンよりも硬化が始まるのが早いセメントです。

 

だいたい生コン打設してから1時間くらいでクルマで乗っかれるんでないかな・・・・・たぶん(;^_^A

 

そしてこの日は午前中は生コン車に乗務してたので、お昼からの出発になりますね。

 

 

12:00始業前点検して12:20には出発しましたよ。

 

前日の豪雪走行の爪痕が残ってますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

このくらいが付いてるとタンクシャーシだけで・・・・・300キロは空車時の重さが増えますね!!

 

 

今回は苫小牧SSなのでラクターヘッドも切り離さないで計量できるので、ラクターヘッドに付いてるも合わせて・・・・・400キロくらい重かったです!!!

 

てことで今回も走行動画撮影してきました!(^^)!

 

もうYouTubeにアップしてますのでユックリ見てみて下さい!(^^)!

 

www.youtube.com

 

今回は・・・・・長いっス・・・・・尺が(;^_^A

 

1時間35分もあるのですが・・・・・ダラダラおしゃべりしてるだけなので(;^_^A

 

飛ばして見て下さっても、全然大丈夫です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

YouTubeに関してはこれから色々と試していきたいと思ってます。

 

短編動画

長編動画

ショート動画

 

色々試しながらの動画撮影になると思うのですが・・・・・暇つぶしにでも見てみて下さい(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。