笑う門には福来る

今年初の新車!

今年初の新車がきました!

 

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

久しぶりにイスズアジテータートラック納車になりました!(^^)!

 

 

 

 

 

拙者がこの会社に入社してから初のイスズアジテータートラックですね!!!

 

 

アッ!!!

 

アジテータートラック」っていうのは・・・・・

 

生コン車とかミキサー車正式名称なんですよ。

 

何だかとりあえずの納車みたいで、これから二次仮装に入るみたいですね。

 

 

ダンプカーイスズと違って、グリル東海ホワイトに塗装されてます。

 

でもこれはこれで・・・・・ありですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

どおせならミラーステー&ミラーカバーバンパーグリル東海ホワイトに塗ればもっとカッコイイと思うのは拙者だけだろうか・・・・・

 

てか毎回思うのだが・・・・・シュートの中やドラムの羽根まで塗装してくるとは・・・・・\(◎o◎)/!

 

 

しかもテカテカ塗装!!!

 

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

 

もう車体重量カツカツらしく、頼んでも無いのに総輪アルミホイルでした。

 

 

 

後期

 

 

 

しかもこの広大な北海道燃料タンク200リッター( ノД`)シクシク…

 

燃料カード持って歩かないと庸車で地方に行けませんね(;^_^A

 

 

室内はこんな感じです。

 

ステアリングスイッチ類が凄く羨ましい。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 

納車時にディーラーの方に聞いたら。

 

生コン車は一択で380馬力のみだそうです!!!

 

チカラありそうですねぇ~~~!(^^)!

 

拙者ポンコツ生コン車はおそらく300馬力も無いし・・・・・たぶん270馬力くらいでしょう。

 

その270馬力圧縮抜け50馬力ロスしてるはず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まあ拙者には丁度良いのかもしれませんね!(^^)!

ポンコツ好きですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。