笑う門には福来る

フルロード VOL48  祝発売!

10日はフルロードの発売日です!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

3月10日・・・フルロード発売日ですよぉ~~~!(^^)!

 

 

 

 

今回もお手伝いさせていただきました・

 

トラックドライバー通信!(^^)!

 

お題的には・・・ポンコツ親父拙者にはとても難しいお題でして( ノД`)シクシク…

 

「どう思います? ドライバーにとっての2024年問題」

 

確かに2024年問題ってのがあるのは知ってはいるのですが・・・・・

 

内容が良く把握してないもので(;^_^A

 

新たにインターネットで検索しまくって勉強しました(;^_^A

 

なので拙者の記事は少し的が外れてるかもしれませんが・・・・・是非フルロード48号を買って、ジックリと見てみて下さい!(^^)!

 

 

 

表紙はこんな感じで、新型のEキャンターという電気トラックらしいです!!!

 

 

立ち読みはだめですよぉ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

買ってくださいねぇ~~~!(^^)!

 

 

 

後期

 

 

 

 

 

またまたYouTube動画アップしました!(^^)!

 

今回は苫小牧積みトン数指定があって・・・・・15トンでお願いしますとの事!!!

 

拙者タンクシャーシコンプライアンスを無視すれば33トンくらい入るタンクシャーシなのですが・・・・・そのタンクシャーシ15トンとかって(;^_^A

 

動画を見ていただければわかりますが、ある方法で何とか上手い事いきました!(^^)!

 

www.youtube.com

 

こちらが積込み編⇧

 

www.youtube.com

 

こちらが納品編⇧

 

どちらも北海道バラセメント輸送業務の現状動画です!(^^)!

 

もう少し暖かくなったらセメント納品してるところも詳しくアップしたいのですが、まずは会社に動画撮影確認してから撮影したと思ってますので長い目で見てやってくだあい(;^_^A

 

 

フルロード 48号 の方も是非、購入してジックリと読んでくださいね!(^^)!

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。