笑う門には福来る

器用じゃない拙者( ノД`)シクシク…

本当に自分でも情けない!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

最近ブログを更新してなかったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

理由はYouTube動画編集に時間がかかり・・・・・ブログ制作まで到達出来てませんでした。

 

自分でもわかってるのですが本当に不器用なんですよ拙者は( ノД`)シクシク…

 

不器用な癖に妥協するのが苦手で・・・・・

 

ブログの制作YouTube動画の編集に時間がかかってしまい・・・・・

 

YouTube編集だと3~4時間くらいかかります。

 

 

仕事から帰宅してGoProiPhoneで撮った画像をコンピュータに取り込み、動画編集しやすいようにカット割りしたりカット順番の準備したりしてからのフィモーラで編集開始なので・・・・・もしかしたら5時間くらいかかってるかもですね。

 

それからブログを作ろうという気力は無くなっちゃいます( ノД`)シクシク…

 

奥様にも相談したのですが、やはりYouTube編集に時間を詰め込み過ぎてアップアップしてるのがわかるよ」と言われて・・・・・

 

 

 

 

   ハット!

 

 

 

 

気が付きました!

 

このまま続けてたらプライベート時間が一切無くなり夫婦間の会話も無くなり・・・・・間違いなく悪い方向にいってしまうんだろうなって( ノД`)シクシク…

 

ってことで・・・・・

 

YouTubeブログ1週間1度程度のアップにすることにしました。

 

拙者の基本はブログだったのでブログは絶対にやめたくないし。

 

せっかく始めたYouTubeも機材を始め、撮影から編集も少しは慣れてきたので(;^_^A

 

これからは余裕を持ってブログYouTubeを楽しんでいきたいと思ってます!(^^)!

 

 

てことで何本かYouTubeにアップしてましたので、ここで紹介します。

 

もし興味があれば、見てやってください(;^_^A

 

 

www.youtube.com

この動画はIDカードが上手く認識してくれた動画です!(^^)!

 

 

www.youtube.com

この動画は拙者の独り言が主体の動画です(;^_^A

くだらない事ばかり言ってますが・・・自然と拙者の口から出た独り言です(;^_^A

 

 

www.youtube.com

この動画は113年の歴史に終止符を打った深川~留萌線の廃止の動画です。

 

 

www.youtube.com

この動画はピクシスの希望ナンバー交換と名義変更の動画です。

iPhone片手の撮影だったので見づらくて、すみません(;^_^A

 

 

www.youtube.com

この動画はIDカードがまたまた上手く認識せず苦労してる感じなのと、トラクターヘッドとタンクシャーシを繋げる動画です。

なかなか普段は目にしないトレーラーのキングピンやトラクターヘッドのカプラーの説明なんかもしてますよ!(^^)!

 

 

www.youtube.com

この動画はピクシスにオーディオを取り付ける動画です。

ハイゼットとかアトレーも同じなので参考になれば幸いです!(^^)!

 

 

www.youtube.com

この動画は担当車のクオンちゃんとタンクシャーシのタイヤ交換の動画です。

全部で14本入れ替え&脱着しました!!!

この日はヘトヘトでした(;^_^A

 

 

www.youtube.com

この動画はピクシスをコンパウンドで磨いてたら・・・電動インパクトドライバーから煙が出てきたっていう動画です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

電動インパクトドライバーはドリルの様に連続して使うとヤバいです!!!

 

 

www.youtube.com

この動画はお寺さんの本堂で「津軽三味線日本民謡」のLIVEをやるのに前日仕込みで音響を奥様と二人でセッティングしてきた動画です。

 

www.youtube.com

私のけっぱってる津軽じょんから節」聞けますよ。

 

上手いか下手かで言うと・・・・・間違いなくヘタッピなのですが少しだけ津軽っぽくなってきたかなとは自分なりに思ってます(;^_^A

 

てことでこれがYouTubeにアップしてた動画です。

 

もし時間が有れば気になる動画からでも見てやってください(;^_^A

 

拙者は少し編集とか撮影企画とかでまいってしまいました(;^_^A

 

これからは週一程度でブログYouTubeのアップをしてきたいと思いますので皆さん、宜しくお願いします!(^^)!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。